今更バレンタインその2 ブルガリのチョコレート

職場で、私の係は係長含め9人のメンバーですが、そのうち男性はたった一人。
64歳のダンディーなおじちゃまです。
実生活でも最近じいじになったばかり。でもとてもおしゃれで新し物好き。

そんな「じいじ」へのバレンタインプレゼントに今年選んだのはブルガリのチョコレート。
横浜そごうでバレンタインの時期だけの限定販売です。

もちろん自分にも買って写真にパチリ。

a0260025_23302094.jpg


シールをはがしそこねて箱がちょっとささくれちゃったのはご愛嬌。

a0260025_23303796.jpg



500円玉位のチョコレートで一粒1,500円。もったいなくてまだ食べられない。

さて、おじちゃまからホワイトデーにどんなお返しが来るかしら(*´∀`*)
[PR]
by anachanharuchan | 2014-02-19 23:30 | sweets! | Comments(0)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ