エチカ表参道「TABLE」(タブレス)のデミタスカップケーキ

東京の地下鉄に乗るのは本当に緊張します。間違えたら取り返しもつかないようなところに行ってしまいそうで。

表参道に用があって、渋谷から歩いてもいいんだけれど、エチカ表参道で食べたいものがありまして。
それはサラダ専門店のサラダなのですが、お土産に買ったスイーツが可愛くて可愛くて♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

「TABLES」(タブレス)というカップケーキや焼きドーナツのお店。
このカップケーキが女子ゴコロをくすぐる可愛らしさですよ。

a0260025_169167.jpg


眺めているだけで幸せな気分になれちゃうのです。

あ、でもやっぱり最後は食べるけどヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by anachanharuchan | 2014-02-23 16:10 | sweets! | Comments(0)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ