「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ディズニー大好き( 2 )

毎年この時期にはディズニーシーに行きたくなります。
ランドもいいんだけど、ダッフィーやメイちゃんを連れて行くならやっぱりシー!
クリスマスらしい写真をたくさん撮ります。

a0260025_15392420.jpg


こんな場所に置いてみたら、あらかわいい♡

a0260025_15395316.jpg

うちのパパも一日中撮ってます。傍から見るとおっさんがこんなふうに撮ってるわけですよヾ(*´∀`*)ノ

「あ、可愛い~」と、通りすがりの人も気づくと「撮ってもいいですか?」なんて聞かれます。
はいどうぞ。

a0260025_15412785.jpg

夜もいい雰囲気ですね。

混んでてアトラクションにはなかなか乗れなくても、ショーやパレード、そしてダフィメイの撮影で一日すっごく楽しんじゃいます。
[PR]
by anachanharuchan | 2013-12-15 15:43 | ディズニー大好き | Comments(0)
26日(月)、夏のイベント「爽涼鼓舞」が始まってから初めてのインパ。
横浜あたりの小中学校はこの日あるいはこの日の翌日辺りから学校が始まると聞いていたので、夏休みの宿題の仕上げに忙しくて家族連れが少ないんじゃないかと期待して行ったら…

激混み!でした(汗)

観覧エリアの抽選にも外れ、エリア外からの鑑賞。
でもやっぱり水浴びは楽しい♪

a0260025_7192742.jpg

[PR]
by anachanharuchan | 2013-08-29 07:19 | ディズニー大好き | Comments(0)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ