カテゴリ:日々のカワイイ!もの( 49 )

DEAN&DELUCAでも見かけるパパブブレ。
横浜の馬車道にお店がありますが、私はまだ行ったことがなくて。
お土産にいただきました。

a0260025_034451.jpg


色、柄、全部かわいい!かわいい!かわいい!お店に行ってみなくっちゃ。
[PR]
by anachanharuchan | 2013-11-30 00:35 | 日々のカワイイ!もの | Comments(0)

青いお皿

ラ・フォトで使った青いお皿が忘れられない。
そう思っていたところ、通りすがりの雑貨屋さんの店頭で見たセール商品のポップ

「1280円→100円→800円、現品限り」

その値段お表しているのは、いい感じの青い(藍色?)お皿。

即買です。
重たくっても、雨が降ってても、ここで逃したら買えなくなったら後悔しちゃう。

さっそく、トマトソースのパスタをよそってみたら、ほーら!やっぱり相性がいい。

a0260025_21461311.jpg


いいわぁ~♡
[PR]
by anachanharuchan | 2013-10-27 12:00 | 日々のカワイイ!もの | Comments(0)

あめちゃん

ルピシエ大阪店限定の紅茶「あめちゃん」。
あまちゃん、じゃなくてあめちゃんね(笑)

a0260025_1955039.jpg


こんぺいとうがコロコロって入ってます。
スイートキャンディーの香りのする紅茶。
まだまだアイスティーで美味しくいただいちゃいます。
[PR]
by anachanharuchan | 2013-10-04 19:55 | 日々のカワイイ!もの | Comments(2)
あら、おいしそうな上生菓子。

a0260025_22214110.jpg


…に見えるでしょ?
でもこれはせっけん。
「うずまき堂」さんというメーカーから出ている石鹸です。
ラベンダーの香りがとても心地良い。
でも練り切りからラベンダーって…混乱。

他にも竿物の和菓子を切ったような石鹸、豆大福やたいやきのような石鹸があるらしいのです。


写真を撮ろうと和室に置きっぱなしにしておいたらオットに「こんなところに置いておいたら傷むぞ!」と怒られました。

やっぱり間違えたね(笑)
[PR]
by anachanharuchan | 2013-08-04 22:23 | 日々のカワイイ!もの | Comments(0)

夏ネイル

フットのネイルを替えました。
いつもなら濃い目のピンクで可愛いアートを入れて…なのですが、せっかくサッカー大好き、FC東京大好きなのだから、FC東京のチームカラーの青と赤にしてもらおう!
お店のデザインサンプルの中から気に入ったデザインを選び、青と赤で塗ってもらいました。

a0260025_16582840.jpg


8月はホーム2試合とアウェイ1試合を見に行く予定です。
このネイルで勝ちを呼び込みたい~!!
[PR]
by anachanharuchan | 2013-07-28 16:59 | 日々のカワイイ!もの | Comments(0)

ハピネスイズヒア!

4月にディズニーランドの「STARTOURS」がリニューアルオープンしていて、早く行きたいと思いながらなかなか週末はサッカーがあったりで行けなくて…

ようやく行ってくることができました!
ポッドレースに参加したり、水中都市グンガンに行ったりして、ああ楽しい♪

アトラクションが混んでいてもショーやパレードで楽しむこともできます。
今は30周年記念のパレード「ハピネスイズヒア」が開催中。

ミッキーミニーやその仲間たちにたくさん会えて、元気をたっぷりチャージできました~。

a0260025_16264965.jpg

[PR]
by anachanharuchan | 2013-06-23 16:26 | 日々のカワイイ!もの | Comments(0)
こんなカラフルなリボンパスタ、見たことない!!

a0260025_19523799.jpg

[PR]
by anachanharuchan | 2013-06-15 19:53 | 日々のカワイイ!もの | Comments(0)
先日、親戚の結婚式に出席するために別府の温泉旅館に宿泊しました。

部屋のテーブルの上にお手紙が置いてあって、「ごゆっくりおくつろぎください。心を込めて従業員が手の空いた時間に折り紙を折りました」と、兜が二つ添えてありました。

兜、懐かしいですね。子供が小さい頃に折りました。
この折り紙だけでも来客を歓迎する気持ちがとても伝わってきました。

a0260025_8563637.jpg

[PR]
by anachanharuchan | 2013-05-06 09:08 | 日々のカワイイ!もの | Comments(0)

丸い、カラフルな…

うずまき模様のお小皿。
10枚セットで全部色が違うの。

a0260025_1630157.jpg


これから普段遣いとして使うんだけど、きれいだなーって思ってパチリ。

生協で買いました…(笑)
[PR]
by anachanharuchan | 2013-04-29 16:30 | 日々のカワイイ!もの | Comments(0)
ムスメが卒業式あとの謝恩会で流すムービーを作っています。

♪友よ 思い出より 輝いてる 明日を信じよう
そう 卒業とは出口じゃなく 入り口だろう 

聴いてる私の方が何故かじんわり。

女子高ならではの友チョコの山も今年が最後かな。

a0260025_21533642.jpg


こんなにかわいい友チョコをムスメにどうもありがとう。

卒業式、ムスメは当然だけど私も号泣まちがいなしだわ(´ε`;)
[PR]
by anachanharuchan | 2013-02-18 21:56 | 日々のカワイイ!もの | Comments(0)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ