カテゴリ:きれいな風景( 9 )

ここはどこ?

彩度の勉強をせっかくしたので、彩度を低くして撮ってみたら、なんだか夢の中の出来事のようです。

a0260025_21263456.jpg



ここはUSJ。
どこか外国みたいな。ね。
[PR]
by anachanharuchan | 2013-09-05 21:28 | きれいな風景
GWに訪れた大分県。
結婚式の翌日は少し時間があったので観光を。

オットが行きたがっていた「両子寺」。
パワースポットなんだそうですよ。

この時期、山あいの境内を歩けば森林浴!
新緑の緑に圧倒されます。

a0260025_9162616.jpg


お寺にあった掲示板の言葉に、ぐっときてしまいました。

a0260025_9171278.jpg


戒めとして心に留めたいと思います。
[PR]
by anachanharuchan | 2013-05-11 09:17 | きれいな風景
今日は冬至。あー!かぼちゃ食べるのもお風呂にゆずを入れるのも忘れてた!

でも忘れないのは冬至の日、みなといらいは「全館点灯」でライトアップされるのです。

今日は三脚持参!あー!でもキラキラのフィルターを忘れてた。残念!!


a0260025_23344642.jpg


まばゆいくらいのランドマークタワーの灯が、さらに水面に写って夜でも眩しいです。
[PR]
by anachanharuchan | 2012-12-21 23:36 | きれいな風景

YOKOHAMA☆夜景 sanpo

この時期、横浜の夜景は格別にキレイ。

仕事の帰りにちょろっとこのエリアに立ち寄れるって、やっぱり幸せなことなのかも。

a0260025_88243.jpg


やっぱりどこよりも横浜の夜景が好き。
[PR]
by anachanharuchan | 2012-12-15 08:12 | きれいな風景

鎌倉の紅葉

人の多いところはイヤになっちゃうので、早めの時間に人の少ない穴場で…

と思ったら、一眼に一脚のカメラおじさんの集団に遭遇!(笑)
やっぱりみなさん考えることは同じ。

a0260025_16452428.jpg


いやいや寒かった。

@鎌倉、妙本寺
[PR]
by anachanharuchan | 2012-12-09 16:45 | きれいな風景

ニコタマデビュー♪(笑)

先日、ポキ先生のスタジオフォトに参加した時が私にとって初ニコタマ!
ニコタマデビュー!(笑)
見るものすべてがおしゃれ~☆彡な街だったなぁ~~。

a0260025_2253298.jpg


私の住む田舎町からはおよそ2時間かかりますた… (((゜Д゜;)))
[PR]
by anachanharuchan | 2012-11-15 22:06 | きれいな風景
先日静岡に行った際に、大井川鉄道と天竜浜名湖鉄道をゆるめに撮ってきました…笑

a0260025_611750.jpg


SLはやっぱりいいねー!
[PR]
by anachanharuchan | 2012-06-13 06:01 | きれいな風景

Mt.Fuji

三浦半島某所。
富士山がこーんなに近く見える!

a0260025_19162053.jpg


グングン迫ってくるのは漁船。

ここで富士山を撮影していたベテランカメラマンのおじいちゃまの話によると、12月ごろにはダイヤモンド富士も撮影できるとか。

a0260025_19172330.jpg


ヨットの支柱がカランカラン鳴る音だけが響く静か~な場所です。
[PR]
by anachanharuchan | 2012-02-20 19:18 | きれいな風景
冬は寒いけど、富士山や夕陽がきれいに見える季節でもあります。

欲張って両方キレイに撮りたいなぁ。

a0260025_16493562.jpg


こうしてみると、山が幾重にも重なっているのが分かります。

a0260025_16501192.jpg


ずっと見てても飽きないんだけど、寒さに負けて撤収~~。
[PR]
by anachanharuchan | 2012-02-05 16:51 | きれいな風景

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ