「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

チャプチーノで一足早くクリスマス限定!のカップケーキをゲット!

a0260025_20541448.jpg


あー!じっくりみないで。

電車の荷物置きにおいたら箱をひっくり返しちゃって、雪の結晶の形のチョコは割れ、ジンジャーマンもまっぷたつなのだ…(笑)

今度は慎重に持って帰ろうっと(反省)
[PR]
by anachanharuchan | 2012-11-28 20:55 | sweets! | Comments(4)
最近、オットが仕事の帰りによく立ち寄るショッピングモールがあって、夕方で値段が安くなったお惣菜などを買ってきます。(単身赴任のおじさんかっ!?)

あるパン屋さんは、600円以上買うとジャムかお皿をくれるとか。
男の人でこういうサービスに弱い人って…(^_^;)

a0260025_10491376.jpg


そのパン屋さんのキャラメルナッツケーキ。
最近お友達にいただいた、ざくざくのシリアルと質感が似ていたので一緒に撮っちゃおうっと。
[PR]
by anachanharuchan | 2012-11-24 10:51 | sweets! | Comments(0)

アップルパイ

アップルパイ、いろんな形、いろんなタイプがあるけれど、結局どれも好き♪(笑)

a0260025_19412213.jpg


最近お気に入りの磯子のパン屋さんのアップルパイ。
りんごがざくざく入っているんだよ~。
[PR]
by anachanharuchan | 2012-11-22 19:42 | sweets! | Comments(2)
我が家唯一の男子(笑)、オットはかぼちゃやさつまいもはほとんど食べません。
天ぷらにすれば残します。

やっぱりかぼちゃやさつまいもは女性の好きな食べ物なのかな。

スイートポテト。
もちろん3個あっても私とムスメで分け合います(^O^)

a0260025_21454374.jpg

金沢八景「菓子の音(ね)」
この紙袋みたいな感じがCute!(*´`)
[PR]
by anachanharuchan | 2012-11-19 21:46 | sweets! | Comments(0)

ニコタマデビュー♪(笑)

先日、ポキ先生のスタジオフォトに参加した時が私にとって初ニコタマ!
ニコタマデビュー!(笑)
見るものすべてがおしゃれ~☆彡な街だったなぁ~~。

a0260025_2253298.jpg


私の住む田舎町からはおよそ2時間かかりますた… (((゜Д゜;)))
[PR]
by anachanharuchan | 2012-11-15 22:06 | きれいな風景 | Comments(0)
最近忙しすぎて家でも不機嫌なことが多い私(笑)。

そんな私に恐れをなしたオットが、「メシ喰いに行こう」と声をかけてくれました。

山下公園そばのイタリアン「パパダビデ」。

いつ来てもここはハズレなし!うんまい。


a0260025_22292486.jpg


鎌倉野菜をたっぷり使ったジェノベーゼのパスタ、たまらんぜ♪

ふとレジでお会計するときに、マリノスの中澤選手のユニフォームが飾られてることに気づきました。
他にも中村選手のサイン入りスパイクも。
どうやらマリノスの選手がよく来るみたいですね。

そか。マリサポのうちの子も連れてきてあげなくちゃ。
[PR]
by anachanharuchan | 2012-11-12 22:31 | レストラン系 | Comments(0)

大忙し

元町ではサンタさんたちがクリスマスの支度に大いそがし!

a0260025_17142070.jpg

[PR]
by anachanharuchan | 2012-11-11 17:14 | 日々のカワイイ!もの | Comments(2)
好みだったら絶対にチョコレートなんですけどね。
見た目でバラを選んじゃいました。

a0260025_2119573.jpg


一緒にいたオットからも、「えー、花びら、食うの!?」とブーイングを浴びましたが、このかわいらしさ、一度カメラに収めておきたかったんですよ。

美しすぎます…

a0260025_21192541.jpg


次に買うチャンスがあったら、今度こそ本当に好みの味でチョコレートにしようっと。
[PR]
by anachanharuchan | 2012-11-10 21:21 | sweets! | Comments(0)
リースを…

a0260025_7511213.jpg



こんな風に置くだけで絵になる…


a0260025_7522457.jpg


あら、素敵。

残業続きのストレス?から、「犬工房」さんのスタイリングボードを思い切って買っちゃいました(笑)

でも買ってよかった。自分には塗れない、作れない!

でもかさばることも確か。どこに置いて、収納しようかな。
ダンナに怒られないうちに考えよう…(; ̄ェ ̄)
[PR]
by anachanharuchan | 2012-11-09 07:54 | 日々のカワイイ!もの | Comments(2)
京都のお土産にいただきました。
お土産屋さんに売られているような一口ケーキなのですが、生八つ橋でスポンジをサンドして、あんことチョコがサンドされているんです。


a0260025_20213041.jpg

おいしかった♪
[PR]
by anachanharuchan | 2012-11-08 20:21 | sweets! | Comments(2)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ