<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

時々うちの職場で開かれる障がい者団体さんの販売会。
パンにクッキー、お弁当、それ以外にも野菜や手作り手芸品。

この手作り手芸品がよくできていて、毎度私はのぞきに行ってます。

特にこのフェルトおもちゃシリーズは大好き!

どうやって作るんだろう。
雑巾もろくに縫えない私からすると(;´Д`)スバラスィ♪

a0260025_20441848.jpg


今回はお寿司!
特に軍艦巻き、本当にかわいいんだ~。
[PR]
by anachanharuchan | 2012-12-29 20:46 | 日々のカワイイ!もの
サーティーワンでクリスマス期間限定「クリスマスワッフルコーン」を注文!

中のアイスはピスタチオクリーム。

a0260025_2248577.jpg

赤、緑、白でクリスマスカラーが揃ったよ♪
[PR]
by anachanharuchan | 2012-12-23 22:48 | これ、オイシイ!
今日は冬至。あー!かぼちゃ食べるのもお風呂にゆずを入れるのも忘れてた!

でも忘れないのは冬至の日、みなといらいは「全館点灯」でライトアップされるのです。

今日は三脚持参!あー!でもキラキラのフィルターを忘れてた。残念!!


a0260025_23344642.jpg


まばゆいくらいのランドマークタワーの灯が、さらに水面に写って夜でも眩しいです。
[PR]
by anachanharuchan | 2012-12-21 23:36 | きれいな風景

YOKOHAMA☆夜景 sanpo

この時期、横浜の夜景は格別にキレイ。

仕事の帰りにちょろっとこのエリアに立ち寄れるって、やっぱり幸せなことなのかも。

a0260025_88243.jpg


やっぱりどこよりも横浜の夜景が好き。
[PR]
by anachanharuchan | 2012-12-15 08:12 | きれいな風景
a0260025_22542710.jpg


ディズニーシーはこの時期、クリスマス一色。
ダッフィーとメイちゃんもクリスマスバージョンにおめかしして、あちこちでフォトシューティング。
ディズニーシーはどこも絵になる場所ばかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
[PR]
by anachanharuchan | 2012-12-11 22:57 | 日々のカワイイ!もの

鎌倉の紅葉

人の多いところはイヤになっちゃうので、早めの時間に人の少ない穴場で…

と思ったら、一眼に一脚のカメラおじさんの集団に遭遇!(笑)
やっぱりみなさん考えることは同じ。

a0260025_16452428.jpg


いやいや寒かった。

@鎌倉、妙本寺
[PR]
by anachanharuchan | 2012-12-09 16:45 | きれいな風景

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ