「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

DEAN&DELUCAでも見かけるパパブブレ。
横浜の馬車道にお店がありますが、私はまだ行ったことがなくて。
お土産にいただきました。

a0260025_034451.jpg


色、柄、全部かわいい!かわいい!かわいい!お店に行ってみなくっちゃ。
[PR]
by anachanharuchan | 2013-11-30 00:35 | 日々のカワイイ!もの | Comments(0)
何かとお騒がせだった楽天セールで私が唯一ポチした商品が、バニラビーンズさんの「ショーコラ」。
セールではいつものお値段でちょっとお得に買えたので、職場のみんなに配ってみました。
みんな「おいしい♪」って喜んでました。

この「ショーコラ」、なんたってチョコレート部分が超うま。
濃厚です。
チョコ好きにはたまらんです。

a0260025_2082054.jpg


横浜で作られてるんだけど、実店舗はそこにはなくて銀座のみ。
実店舗があればちょっと仕事の用事を作って行っちゃうんだけどな~。

また楽天でポチッとしちゃいそうです。
[PR]
by anachanharuchan | 2013-11-26 20:10 | sweets! | Comments(0)
可愛いものの写真ブログなのに、時々可愛くないもの?!も混ざります。

埼玉のナック5スタジアムでの大宮vs東京の天皇杯4回戦の試合。
この日はバクスタの前から3列目で、しかもナックはピッチと観客席がめっちゃ近い。
選手の目線とほぼ同じ位置で座って観戦してます。

この日、フリーキックからのシュートがきれいに決まった太田宏介選手のウォームアップ。
これを見てたから、この日はきっと決まると思ったら、バッチリ決めてくれました。

a0260025_1047063.jpg


大宮名物の氷川団子を買い損ねた…また来年行かなくちゃ。
[PR]
by anachanharuchan | 2013-11-24 10:47 | サッカー、大好きなんです | Comments(0)
今年は和梨をそのまま食べるよりコンポートで食べた回数の方が多くなったかもしれません。

最後の和梨は赤ワインで煮て、ヨーグルトをかけていただきました。
我ながら美味しい。美味しすぎる♥

a0260025_19342476.jpg


また来年ね。
[PR]
by anachanharuchan | 2013-11-12 19:34 | これ、オイシイ! | Comments(0)
磯子区の八幡橋交差点のそばの小さい路地を入ったところにひっそりとある小さいお店。
「食べログ」などには「Nao's Oven」とも書かれているけど、正式なお店の名前が「クッキー専門店」です。
それって説明じゃない!?屋号なの!?
店主のなおこさんに聞いたけど、「自分の名前を入れた屋号が恥ずかしくて『クッキー専門店』にしました」って。
でも「磯子の逸品」にも選定されたし、味は抜群。
私は大手のメーカーのクッキーよりも、ここのクッキーが今は一番美味しいと思っています!

ちょっと変わった「ロシアンクッキー」。

a0260025_5574853.jpg

スノーボールより一回り大きめです。
これと、「ハニービスケット」とチョコレートクリームがサンドされた「ブラックチョコレート」がこのお店のお気に入り。
[PR]
by anachanharuchan | 2013-11-07 05:58 | 和菓子の世界 | Comments(0)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ