クリスマスケーキ、何にしようかな~と悩んでいるうちに予約が終了のクリスマスケーキも多いのですが、
このカップケーキを見たらあまりの可愛さにクリスマスケーキよりこれをいろんな種類の方がいいかもな~って思いました。

可愛いカップケーキはピンクが似合うね♪

a0260025_20421839.jpg

[PR]
# by anachanharuchan | 2013-12-09 20:42 | sweets!
駅構内の期間限定出店「パパジョンズ」。
持ち帰りの箱がシンプルで可愛かったから箱と一緒に。
チーズケーキ、久しぶりに食べた~!
a0260025_603033.jpg

[PR]
# by anachanharuchan | 2013-12-06 05:59 | sweets!
鎌倉ニュージャーマンといえば、鎌倉カスター。
それ以外にもパンやケーキもいろいろあります。

大船ルミネの鎌倉ニュージャーマンの前を通りがかったら、かわいいスイーツが目にとまって、即買い!
こんな小さな保存瓶に、ムース状のスイーツが!
かわいい!かわいい♪可愛いだけじゃなくもちろんおいしかったです。


a0260025_14562418.jpg


ちゃんとミニ保存瓶にはゴムパッキンもついていて、保存瓶として使えます。
何を入れて再利用しようかな。
[PR]
# by anachanharuchan | 2013-12-02 14:57 | sweets!
DEAN&DELUCAでも見かけるパパブブレ。
横浜の馬車道にお店がありますが、私はまだ行ったことがなくて。
お土産にいただきました。

a0260025_034451.jpg


色、柄、全部かわいい!かわいい!かわいい!お店に行ってみなくっちゃ。
[PR]
# by anachanharuchan | 2013-11-30 00:35 | 日々のカワイイ!もの
何かとお騒がせだった楽天セールで私が唯一ポチした商品が、バニラビーンズさんの「ショーコラ」。
セールではいつものお値段でちょっとお得に買えたので、職場のみんなに配ってみました。
みんな「おいしい♪」って喜んでました。

この「ショーコラ」、なんたってチョコレート部分が超うま。
濃厚です。
チョコ好きにはたまらんです。

a0260025_2082054.jpg


横浜で作られてるんだけど、実店舗はそこにはなくて銀座のみ。
実店舗があればちょっと仕事の用事を作って行っちゃうんだけどな~。

また楽天でポチッとしちゃいそうです。
[PR]
# by anachanharuchan | 2013-11-26 20:10 | sweets!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ