人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポキ山フォトコーディネートレッスン2回目 その1

今日はお楽しみのポキ山フォトコーディネートレッスンの2回目。
今日は海岸で「動くものの撮影」ということで、ポキ先生のおうちのポンちゃんをモデルに撮影実習~。

動くものといえば、連写は鉄道撮影で慣れているはずなのですが、わんこの動きは予測不可能。(レールもないし時刻表もないわけで)

いやー、難しい。

ポキ山フォトコーディネートレッスン2回目 その1_a0260025_21335029.jpg


波打ち際を走るポンちゃん

ポキ山フォトコーディネートレッスン2回目 その1_a0260025_21343898.jpg


同じく水しぶきを上げて走るポンちゃん

ポキ山フォトコーディネートレッスン2回目 その1_a0260025_21352227.jpg


じゃーんぷ!
おお!ちゃんと泥まで写し止まってる←自画自賛。

で、ごめんなさい、こんな面白写真。

ポキ山フォトコーディネートレッスン2回目 その1_a0260025_2137211.jpg

あらら、ごめんねポンちゃん…

目にピントを合わせるっていうことから難しくて、聞くとやるのでは大違いでした。
またチャンスがあったらやりたいな。
by anachanharuchan | 2012-05-13 21:42 | 写真教室

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ