大船はパン屋さん激戦区!Boulangerie tekkona

JR東海道線、横須賀線、京浜東北線と湘南モノレールが乗り入れている大船駅。
以前からお買いものにいい街だなぁと途中下車を頻繁にしているのですが、大船って本当にパン屋さん激戦区なんだろうと思います。

Boulangerie tekkona

a0260025_17432121.jpg


以前この店の近くのマッサージ屋さんに行った時に「ここのパンは美味しいんですよ」とオススメしていただいたんですね。

その日はお休みで…

次に行った時にはパンがほとんどなくて…

今回はいろいろあったので嬉しくなっていろいろお買い上げ。

手前のクリームホーンは買ったらクリームをその場で入れてくれるのでサクッとした食感が楽しめます。
「チキンゆずごしょう」も美味しかったなぁ。

HPに書かれているお店の自己紹介文を読んで、「確かにそんなお店だった!」と納得。



特別な粉や高級な食材は使っていません。
でも
余計なものも、何一つ使っていません。

ごく普通の、けれども厳選した原材料を使用して、
ひとつひとつ丁寧に焼き上げています。



店頭に並ぶパンの種類は最大で80種類以上。
毎日焼き上がる定番のパン、
日替わりで中身が変わるパン、
曜日限定で焼くパン、
そしてその日限り、一期一会のパン。

たくさんのパン達と一緒に、貴方をお待ちしています。

[PR]
by anachanharuchan | 2012-06-03 17:46 | これ、オイシイ!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ