人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市石川町「洋食の美松」牛レバーソテー

むかーしむかし、石川町に勤務していた時期がありました。
毎日のお昼ご飯が元町か中華街。今考えるとなんて贅沢な…

その頃からちょくちょく食べに行った「洋食の美松」。
オムライスが有名なんでしょうけれど、私のイチオシは「牛レバーのソテー」です。

横浜市石川町「洋食の美松」牛レバーソテー_a0260025_23721100.jpg


これは付け合せがスパゲティーのケチャップ炒め(これがうまいんだ)なんだけど、オットの頼んだハンバーグの付け合せは「マカロニのケチャップ炒め」なの。
メインのおかずが塊だとマカロニで、細かいものだとスパゲティなのかな?

そういえば今日が牛レバー刺しの最終日だったのよね?
食べそこねちゃったなぁ。
by anachanharuchan | 2012-06-30 23:09 | レストラン系

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ