秘境めし!?足柄古道万葉うどんでカレーうどん

オットと夏休みを一緒にとって、足柄方面の日帰り温泉でリフレッシュ!

温泉から出て向かったのは、先週の「黄金伝説」で「秘境めし」として取り上げられていた「足柄古道万葉うどん」。
ナイツの塙さんがすっごく美味しそうに食べていたので、これは一度食べてみたいなぁ~と。

群馬県の水沢うどんに印象が似ていました。
コシがあって、つるっとした喉ごしの長めの手打ちうどん。
これにスパイシーなキーマカレーを混ぜながら食べる、辛くも美味しいおうどんでした。

a0260025_1927559.jpg


うどんだけでなく、おでんもセルフサービスでチョイスできます。

我が家はだいこん、卵、こんにゃく、さつま揚げをチョイス。
あまからの味噌でいただきました。

さらに、朝どれのきゅうりのピクルスもオーダー。
いつもながらよく食べる夫婦です(笑)
カレーにこのピクルスが合うんだ~!

テレビでは駅から歩いて何キロとかって言われていましたが、車で行けます。
近くに広場があってそこに車が止めることができるので、そんなに「秘境」ではないかな…(笑)

足柄古道万葉うどん
神奈川県南足柄市矢倉沢2393
[PR]
by anachanharuchan | 2012-08-28 19:30 | これ、オイシイ!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ