人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若林三弥子先生「boamesa」夏の特別レッスン

レギュラー生以外のキャンセル待ちさんのための夏の特別レッスン!

テーブルはピンクとグリーンで統一され、それはもうキュート。
オトナ可愛いバラがいっぱーいで幸せな気分が盛り上がります。
気持ちだけはオトメですから♪

若林三弥子先生「boamesa」夏の特別レッスン_a0260025_22484698.jpg


先生のデモのあと、先生がサーブしてくれるお料理をゆっくりいただきます。

どれも美味しくて、お酒も進んじゃう。
真昼間にスパークリング…
し・あ・わ・せ~♪♪

若林三弥子先生「boamesa」夏の特別レッスン_a0260025_22493151.jpg


先生ごめんなさい、多分私ボトル半分以上飲んじゃってますね。

デザートまでで8品。
帰ってすぐに2品作りました。
お料理も美味しいし、そしてなにより先生の人柄!笑顔!かわいくてもう、もう♫
先生とお会いすると本当にエネルギーが湧いてきます。
先生からもらったいい「気」をもとに、またお仕事頑張らなくっちゃ~!
by anachanharuchan | 2012-08-30 22:55 | 習い事系

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ