人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポキ山フォトコーデレッスン最終回

あっという間に!ポキ先生のフォトコーデも5回目を迎えて最終回となりました。
去年の秋からベーシック、そしてフォトコーデと通い続けた1年間。とても楽しかったです。
ポキ先生の優しくも的確な指導で、なんとか見られる写真を撮れるようになりました。(ホント?!)
またイベントに参加させてくださいね^ー!

ポキ山フォトコーデレッスン最終回_a0260025_21133674.jpg

ポキ先生のこーんな可愛いスタイリングを自分でもできるようになりたいな。

ポキ山フォトコーデレッスン最終回_a0260025_21144176.jpg

マカロンは食べ物というより被写体…確かにそのとおり(^O^)

ポキ山フォトコーデレッスン最終回_a0260025_21152598.jpg

こういう雰囲気、ポキ先生ならでは!
このアルファベット、スタジオフォトにもとても映えてましたよね。

ポキ山フォトコーデレッスン最終回_a0260025_21161913.jpg

さりげなく並べられたようで、いろんな計算があって。
いろいろと勉強になりましたー!

ポキ先生、半年間ありがとうございました。
ご一緒だった方々、お世話になりました。
またどこかのイベントでお会いできますように。
by anachanharuchan | 2012-09-02 21:17 | 写真教室

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ