人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいデザート

わたくしごとで恐縮ですが…

娘が早々とAO入試で大学の合格をいただきました。

まず今頃の時期に入試があるってことすらついこの間まで知りませんでしたよ。
驚きですよね。

合格の知らせをいただいたその日、軽ーくお祝いの気持ちで某レストランでお夕飯。

ここの店長さんとは顔見知り。
つい嬉しくて合格のことをお話したら、食事のあとにこんなデザートをいただきました。

うれしいデザート_a0260025_17393520.jpg


ありがとうございます♪
今度は同級生お友達ファミリーがみんな合格をいただいたら、お祝いパーティーをします~。
by anachanharuchan | 2012-09-23 17:42 | sweets!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ