人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチは秋刀魚でイタリアン!

今日のお昼!
職場近くのイタリアンのお店。でもなぜか生姜焼きとかあるんだけど…(´∀`*)

そんなランチタイム、「さんまのソテートマトソース」っていうメニューにぐっときちゃいました。


今日のランチは秋刀魚でイタリアン!_a0260025_22195153.jpg


今年はさんまが豊漁だそうです。
先週、うちで塩焼きにして食べた時も脂がのってて美味しかった。
イタリアンにしてもさんまって美味しい~!

これ、見よう見まねでやってみようっと。
by anachanharuchan | 2012-10-01 22:21 | レストラン系

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ