人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャプチーノの、芸術的カップケーキ!

横浜にできた「チャプチーノ」。
ウーピーパイとカップケーキのお店です。
オバさんの乙女ゴコロを鷲掴みにするキュートなスイーツがいっぱいです。

ハロウィンのカップケーキもあるようなのですが、私が行くことのできる時間帯にはもう売り切れています。
この分だとお目にかかれそうもないわ。

でも、通常のカップケーキも芸術的なかわいらしさ。

このバラなんて、なーんて繊細なんでしょう。

チャプチーノの、芸術的カップケーキ!_a0260025_5533190.jpg


このあとスタイリングし直して、もっとキュートにしてみたんだけど、カップケーキの座りが悪くて倒しちゃってバラ崩壊…(泣)


大変美味しくいただきました。


朝も日の出が遅くなって、平日の撮影が難しい季節になりました~!
やっぱり照明を使った撮影はうまくいかないなぁ。

by anachanharuchan | 2012-10-26 05:55 | sweets!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ