人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオラのブーケ

春は可愛いお花がいっぱい。
チューリップ、ラナンキュラス、こでまり、ムスカリ…
そうそう、ビオラ。

昔は「パンジー」って呼ばれていたのに、いつの間にか「ビオラ」になってた。

あちこちのおうちの玄関先にビオラを見かける季節。
可愛いよね~。
あの可愛らしさをおうちでも…って思っていたら、ビオラを束ねて水がこぼれないような容器に入っているのを発見!

かわいい~~!
それでもひっくり返したりしないようにそーっと持ち帰りました。

ビオラのブーケ_a0260025_21465290.jpg


この小ささ、可憐さ。自分にないから愛おしいのかも( ´∀`)

ビオラのブーケ_a0260025_21471466.jpg

by anachanharuchan | 2013-03-18 21:48 | flower

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ