人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日には花を買って

そんなタイトルのドラマがあったような記憶があります。

それとは全く関係ないのですが、今道先生のレッスンを受けたせいかお花が撮りたくて仕方ない衝動にかられます(笑)

金曜日にはお花を買って帰り、週末にパチっとね。

この間の金曜日にはラナンキュラスを買って帰りました。

金曜日には花を買って_a0260025_22873.jpg


小さいお花を窓辺に置くだけで、なんだかその場所がおうちの中で一番好きになります。
by anachanharuchan | 2013-03-26 22:11 | flower

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ