人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ラ・フォト」で彩度をお勉強

自由が丘「ラ・フォト」で彩度に関するお勉強。

この日のメンバーはラ・フォト日吉時代の同期?仲間ばかりで緊張ゼロ。
(こう見えて人見知りなんです)

明度はなんとなく中学美術のレベルで分かるんだけど、彩度ってよくわかんない。はっきりしたのがサイドが高くて色抜けしたのが彩度は低い?

いや、サイドが高い位置を保つためには…ってそれはサッカーの話←誰もついてこれない

「ラ・フォト」で彩度をお勉強_a0260025_22215248.jpg



同じ写真でも彩度を変えるとこんなに見せ方、見え方が違う。
彩度がちぐはぐなものを集めてしまうと落ち着かない写真になってしまう。

「ラ・フォト」で彩度をお勉強_a0260025_22215649.jpg


こんなに鮮やかな感じにすると、まるで蜷川実花!


やっぱりサイドは大事だよね。
代表の左サイドは長友、右サイドはうっちー…
じゃなくて。

蜷川実花風、実はすごく好き。
AKBの「ヘビーローテーション」のpvは蜷川実花が撮ったんだそうですよ。
あれを見た時の衝撃ったら。
可愛いランジェリー姿のAKBが蜷川ちっくな映像の中で「こんなにいいの?」ってほどエロいしかわいいし。
何故かとっても気に入って動画をウォークマンに入れていたほどです(笑)

いやー、蜷川風、すっかりはまりました。
またどこかでチャレンジしたいです、おり先生!!
by anachanharuchan | 2013-08-29 22:27 | 写真教室

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ