人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華街で朝粥

家族三人揃って横浜のパスポートセンターにパスポートの受け取りに行くついでに、中華街で朝粥を食べようということになりまして。

朝早くからやっているお店はそんなにたくさんはありません。
こちらの「謝甜記 貳号店」は朝早くから営業しているだけでなく、メニューもお粥以外OKのフル営業。
朝の9時から唐揚げなんか美味しくほおばりました。

中華街で朝粥_a0260025_063892.jpg

お粥は肉三種入ったものをチョイス。
やさしい、でもコクのあるお粥がどんどん胃に吸い込まれます(^O^)
by anachanharuchan | 2013-10-19 00:06 | これ、オイシイ!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ