人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉・美鈴の上生菓子と、かわいいバンビちゃん柄のお懐紙

オットがふらりと鎌倉散策に出かけ、「あ、やべ、ホワイトデーに何も買ってなかった」って思い出したらしく、「通りがかりの和菓子屋さんっぽい店で買ってきた」と差し出されたのが鎌倉の美鈴の上生菓子でした。

よく一見さんがあの門をくぐれたねぇ、しかも予約なしでよく買えたねぇと半ば呆れた私でしたが、久しぶりにいただいた美鈴の和菓子に、「ま、わけのわからんホワイトデーのお返しより全然いいしね」、と納得したのでした。

お懐紙はバンビちゃん柄です。
お懐紙にもいろいろあるのよ、と、カメラ教室でご一緒したSさんがわざわざカメラ教室を介して私にくださったものです。かわいいー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
鎌倉・美鈴の上生菓子と、かわいいバンビちゃん柄のお懐紙_a0260025_2373875.jpg

by anachanharuchan | 2014-03-24 23:08 | 和菓子の世界

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ