人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルパイ(私のお気に入り)

「カナール」は横浜市戸塚エリアでは有名なケーキ屋さん。
ホールケーキを、注文を受けてから一つ一つカットするというこだわりよう。

ケーキを買いに行ったのに、ショーウィンドーの上に置かれてたアップルパイに惹かれて心変わり♪゜・*:.。. .。.:*・♪
焦がしりんごのキラキラ感がとっても美味しそうだったから。

アップルパイ(私のお気に入り)_a0260025_9331581.jpg



そんなカナールのアップルパイ、自分で作ったみたいなスタイリングで撮ってみちゃった(笑)
by anachanharuchan | 2014-05-11 09:38 | sweets!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ